気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

火曜日 みなみけ ただいま…じわじわと面白い。

みなみけ ただいま 第10話
うん、今回も面白かったですよ。
千秋の見事な策士っぷりとか、マコちゃんの正体がマコトだと分かっててマコトを弄る吉野嬢とか、南三姉妹のタケル叔父さんへの情け容赦ない集りっぷりなんかは、じわじわ来る面白さでした。
次回もそんな面白さだといいな。
そんな事でまた次回
…ってエライあっさりとした感想ですけど、これ以上は特筆する事は無いんですよ。
ま、それだけまったりしてるって事ですよ。
ねぇ。
それではまた次回。