気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 さくら荘のペットな彼女…青春は爆発だぁ!

さくら荘のペットな彼女 第22話
前回の引きから今回は陰鬱な展開を予想してたんですけど…なんでしょうね、この青春ドラマわ(笑)
笑い飛ばしてバカにしてるみたいだけど、そんな事はないですよ。どこかで言ってるけど、私、こういうのも案外好きな方ですから。 ただ、見てて恥ずかしいのは事実ですけどね。特に今回の駅のシーンは背中がむず痒くなりました。
ところであの駅は都会にあるのに、平日の朝のピーク時に空太とましろ以外に乗客がいないってどゆ事?
どんなローカル線でも朝の駅には誰かいるのに、都会の例え普通しか止まらない駅だとしても、二人の他に誰もいないなんて事はあり得ません。 あれは周りに乗客がいっぱいいるけど、あの二人…いや、七海も含めて三人には見えてないんでしょうかね。
そんな誰もいない駅のホームで、ましろの「わたしさくら荘に居たい」って言ってる辺りは、ましろのデビュー作そのままじゃない。デビュー作のあのシーンは今回への伏線だったんですね。
さて、次回は卒業式ですけど、仁と美咲さんは何かやらかしそうですよ。何をするんでしょうね。 あの二人の事ですから、とんでもない事しでかしそうです。
うんうん、次回は面白そうですねぇ。
そんな事でワクワクしながらまた次回。