気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

月曜日 俺妹…紗織はやっぱり美人さんでした。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話
紗織ってやっぱり美人だったんですね。 前作でそんな片鱗が垣間見えたけど、想像以上でした。でも高校生だったのにはビックリです。てっきり成人だと思ってましたから。
今回は何気にいい話しでしたけど、なんか所々はしょってませんか? 原作は読んでないけど、そんな感じがするんですよ。あと原作読んでないから人間関係が今一つはっきりしません。釘宮ボイスの漫画家の妹は桐乃のクラスメイトの加奈子なんですかね。
先週も書きましたが今期の俺妹は見るつもりはなかったけど、あやせがはじけてるとか、紗織の過去が明らかになる…なんてアニメ誌の記事を読んで、この辺りは面白いかなと見てたんですけど、それらが早々と語られたから、後はもうどーでもいいかなと(笑)
今後は黒猫とか麻奈美がメインの話しとかあるんですかね。それなら見るのも吝かでは無いですけどね。
そうそう、OPは毎回細かい箇所が違う事に気が付きました。これ本編の予告になってますよ(笑)
さぁ次回からどうしようかな。
先に書いたけど、興味深い話しは終わったから、見る気があったら見ましょうか。 そう言いつつ最後まで見てしまう気が激しくしますけどね(笑)
じゃ見て感想書いてたらその時にお会いしましょう。
それでわ〜