気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 俺妹…なんだ!? これ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話
何だ!?これ(笑)
京介が壊れてるわ、OPが別のアニメになってるわで、何か今回は変に面白かったですよ。
京介は黒猫にフラれたからあやせに走ったのかと思ったけど、そうでもないのね。寧ろ京介は黒猫と付き合う前はあやせに入れ込んでたんだ。
私、長年アニメ見てきましたが、自転車に光が渡ったのは初めて見ましたよ(笑)。どんなヤバい絵柄の痛チャリなんだか。
イケメンだけどオタクであんな痛チャリまで持ってる…前々から思ってたんだけど、御鏡ってほとんどげんしけんの高坂だよ。
「ウェディングドレスを着るわけがない」とわざわざサブタイトルにするくらいだから何かしらの事があるのかと思ってたけど、桐乃は単に仕事で着てただけでしたねぇ。 中学生にウェディングドレス着せる撮影ってどんなだ。
東京って都心に丘陵地が有るけど、それでもライブが行われてるお台場まで自転車で行くには距離が有るんじゃないかと。
公然猥褻紛いな痛チャリに二人乗りなんて、京介はよく警察にしょっぴかれなかったな(笑)
ところで、自転車の二人乗りのシーンがあると必ず何かしら言われるテレビ愛知なんですけど、二人乗りのシーンは道路が雲の上になったりテロップが出る事もなく、普通に放送された事を書き添えておきます。 宙のまにまにのOPみたいになるのを期待されてたネット民、残念でした。てか、いい加減それ言うのやめれ!しつこいぞ!!
次回は京介が独り暮らししてハーレム状態になるんですかね。
何か次回もカオスになりそう。
それでは。