気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 プリズマ☆イリヤ…イリヤが覚醒した。

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第6話
イリヤが覚醒した。
なんか超絶展開になってますよ。本人は無意識だけど、転身せず生身でカードを取り込み英霊化するなんて、魔法少女の範疇から完全に逸脱してますがな(笑)
セイバーを倒してセイバーのカードを入手したから、これを取り込んだらイリヤは最強なんじゃないだろうか。
これ、今後はどんな展開になるんですかね。全く想像出来ません。
ただバーサーカーを倒してそのカードを取り込んで、イリヤバーサーカー化するのだけは止めて下さいませ。
そんなイリヤ見たくねぇ(笑)
ところでこれまでの英霊は呻き声だけだったけど、セイバーはエクスカリバーって喋りましたよ。
以前ここでセイバー喋らないかな…なんて書いたらホントに喋ったので、びっくりです。
願いはかなうんだね。
それでは。