気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 ステラ女学院…イヤな展開になってきた。

ステラ女学院高等科C3部 第7話
C3部サハゲー大会出場するんだ。てっきり文化祭で荒稼ぎしたお金はシューティングマシンの修理代に消え失せたと思ってましたよ(笑)
冗談はこれくらいにして真面目に語りますが、なんかイヤな展開になって来ましたねぇ。
前々からゆらの周りが見えないのはシリアス展開のフラグなんじゃないかと思ってたけど、それが現実になりました。
今回そのらが怪我したのも、ゆらが文字通り周りも見ずに植え込みからいきなり道路に飛び出したからだし…それでもドライバーは前をよく見て無かったとか、人が飛び出すのを予測しながら走るのを怠ったとかって過失責任を問われるんですよ。酷くね?…その後も他の部員から疎まれるくらい一人で熱くなってるんですからね。
ゆらがぼっちになった原因が分かる気がするなぁ
前回、誰得シリアスだけは止めて下さいませと書いたけど、そんな感じになって来ましたねぇ。
次回はどーなるんでしょうか。何かイヤな感じしかしないんですけど。
ゆらが一人で突っ走って、いつかのゆらの夢みたいにC3部員から愛想尽かされて孤立するんじゃないですかね。
それにしても蒸し暑〜い!!…話しステラ女学院とは全然関係無いがな…早くお風呂入ってクーラーに当たりたい。
それでは。