気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日 いなり、こんこん、恋いろは…ダメ兄貴が二人

いなり、こんこん、恋いろは。 第3話
今回はうか様の兄が登場したけど、うか様を溺愛する重度のシスコンでした。 いなりの兄も本格的に話しに絡んで来たけど、こちらは中二病でした。
この二人ダメじゃね!?
でもいなりの兄はナチュラルにうか様が見えて触れるから某かの能力者なんでしょうか。
そんないなり兄とうか様の間にラブいフラグが立ってなんだか面白くなって来ましたよ。
一方でアバンでいなりの頭に出来たたんこぶがCMを跨いでもまだあるなど基本的にはギャグ成分が多いアニメなんですが、いなりが神通力を使うとうか様が衰弱すると言うシリアスな一面も見えて来ました。
いなり兄とのラブいフラグも気になりますが、いなりが神通力を使うとうか様が衰弱するってのも気になりますよ。
それにしてもうか様は可愛いですねぇ。私、アニメキャラにはあんまり萌えないけど、うか様には萌えてしまいました。もううか様がヒロインでいいじゃない(笑)
このアニメ、うか様を愛でるだけでも十分ですよ。
いやいや、うか様に神通力が戻るのかどうかも注目しますよ。あとうか様といなり兄がラブい関係になるのかどうかもね。意外とお似合いかも知れません。大きな障害がありますけどね。シスコン兄貴が黙ってないでしょ。
それでわ〜