気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 まじもじるるも…小清水さんじゃなかったのか。

まじもじるるも 第4話
人間形態のチロのお胸が何気に大きい(笑)
褐色の新キャラはやっぱり人間形態のチロでした。そしてやっぱり関西弁で喋るのな。
そんな人間形態のチロをの見て思ったんですが、チロの声は関西出身の声優さんの方が良かったんじゃないでしょうか。ネコ形態の時はあんまり違和感なかったけど、人間形態だと違和感が強い気がしますね。 原作を先に読んでたら間違いなく松岡由貴さんとか植田佳奈さんで脳内再生されてるわ(笑)
声と言えば風紀委員の井上さんはてっきり小清水亜美さんだと思ってたけど違うんだ。 石上静香さんは初めて知ったけど、声が小清水さんにそっくりなのな。
で、この井上さんは典型的な幼なじみツンデレキャラですよ。いずれは耕太にデレるんだろうなぁ。てか既にその片鱗は見えてますけどね。
耕太は女子のパンツは空よりも優しいしいなんて爽やかな事いってるけど、これただの変態の戯言ですからね。その爽やかな言葉に騙されて自分のパンツを見る風紀委員三人組とるるもが可笑しかったですよ。
ラストはお約束ですねぇ。 病んだ目して無言で点火するママン最高だわ(笑)
うん、今回はこんなトコですかね。
それでは感想書いてたらまた次回。