気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

火曜日 「人生」…期待ハズレでした。

人生相談テレビアニメーション「人生」 第4話
今回はあんまり面白くなかったかなと。
水着回って事でそれなりのサービスがあるかと思ってたけど、メガネくん(笑)のラッキースケベも期待してたほどではなくて、がっかりしたような安心したような複雑な感じですよ。
あと、個人的に楽しみにしてるのが相談者の無駄に豪華な声なんだけど、それも今回は無くてしょんぼりなのです。
でも梨乃のメガネくん…じゃなくて勇樹に対するデレ度が増してるのは面白かったですねぇ。
次回のサブタイトルは短尺なんだけど、サブタイトル通り尺が短かったら大笑いだよね。
ま、そんな事は無いだろうけど、何かしらの仕掛けがありそうな気はします。
てな事で次回も楽しみですよっと。
それでわぁ〜