気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 あけおめ

明けましておめでとうございます。
新年です。寒いです。除夜の鐘の音と長島の花火の音が聞こえてきます。
この長島の花火の音は相変わらず地鳴りみたいな音で、分かってもドキッとします。始めて聞いた時はマジで地鳴りかと思ってベランダの手すりにしがみつきましたからね(笑)
名古屋は雨が降ったかと思えば星が見えたりとはっきりしない天気です。
このまま晴れてたら初日の出が見れるのですが、予報では朝から雪なんですよねぇ。北西の風も強く吹き始めたのでこの風で雪雲が流れて来て、朝は雪で真っ白だったりして。
さて、このブログは毎年元旦は未明に更新してるからこれ以上は書く事がありません。まぁどうせ今日は何にもしないし、普段からアニメの感想を綴ってるだけなので、アニメが休止してるお正月は書く事無いから、何時更新しても同じなんですけどね(笑)
今年もこんな駄文垂れ流しの拙いブログになると思いますが、よろしくお願いいたします。