気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

月曜日 幸腹グラフィティ…全裸より食べ方の方がエロい

幸腹グラフィティ ろくしなめ
わ!二週間ぶりの更新だ!!
冬クールは視聴してるのが3本と少ないから余裕で消化出来ると思ってんですけど、先々週から週アニメを見る余裕がなくなってて、漸く幸腹グラフィティのろくしなめを消化出来ましたよ。ですから本来なら月曜日は純潔のマリアの感想を書いてるけど、幸腹グラフィティのろくしなめで間違いありません。
さて、今回のメインディッシュは鰻なんですけど、私、鰻は嫌いなんで今一つ乗りきれなかったですねぇ。じゃあ賞味期限が切れかかってるろくしなめの感想なんて書かなくてもいい気がするんですけど、書きたいのはメインディッシュではなくて、今回は全体半分近くがお風呂シーンだったって事ですよ。
うん、ある意味こっちがメインディッシュだわ(笑)
でもね、ヒロイン二人のお風呂シーンでサービス特盛のはずなのにエロさを全く感じないですよねぇ。寧ろアイス食べてる方がエロいのよ(笑)
この作品って全裸より食べ物食べてる方がエロいんだよなぁ。 どゆ事?
次回はどんな料理でしょうかね。
てか次回も何ももう放送されてるんだから早いところ見ないといけないんだよね。
CBCは冬クールからTBSと同日放送になって去年みたいに周回遅れじゃないのに遅れて見る事になるとは思いもしませんでした(苦笑)

それでは。