気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

火曜日 冴えない彼女の育てかた…面白かった。

冴えない彼女の育てかた 第6話
うん、今回は面白かったですよ。
前回の加藤ちゃんとのデートはオタクにとってアウェイな場所でも、オタクで培ったスキルを駆使して、そこがあたかもホームであるかの様に加藤ちゃんをグイグイ引っ張ってく倫也は凄いなぁと感心しましたけど、今回は詩羽とホテルで二人っきりで意味深なセリフてんこ盛りだったからニヤニヤしてしまいましたよ。
あとCパートの加藤ちゃんのムッとした顔も良かったですねぇ。デートの最中に置いてきぼりにされて他の女の子の所へ行かれたんじゃ、流石にムッとするわな。
それにしても、昼間は加藤ちゃんとデートしておきながらその加藤ちゃんを置いてきぼりにして詩羽の所に行きそのままホテルで一夜を共にする… こう書くと倫也は凄い鬼畜だよなぁ(笑)
さて次回からは新展開でしょうかね。そろそろ従妹の美智留とOPで倫也達の後ろをトコトコ歩いてる娘が登場してもいいよね。
てな事で次回も楽しみです。
それでは。