気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 続…キャラ違いすぎる

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 続 第1話
俺ガイルの続編ですけど……キャラデザインの違和感半端ないですがな。海老名さんなんて別人だぞ(笑) 放送中に前期のBD-BOXのCMがあったけど、もう違いが一目瞭然ですよ。あのCMは放送したらダメだと思う(笑)
真面目な話しシリーズ物でキャラデザインを根底から変えるのは良くないよ。前期のデザインが気に入ってる人にとっては違和感でしか無いし、前期を知らずに今期初めて俺ガイルを見て、前期を見たらこれまた違和感は半端無いと思うんだよね。
さぁ、これどうしようかなぁ。キャラデザインの違和感にモヤモヤしながら見ても楽しくないしねぇ。話しも前期に増して陰鬱になっていくみたいだしなぁ……
ところで前期の第12話のライブシーンから始まったのは意外だったけど、曲違わない!? 後で前期の第12話を収録したDVD引っ張り出して見てみよ。
そう言えば前期を収録したDVD一度もリピート再生してないや。ここで復習のつもりで前期を見たらキャラデザインの違和感が10倍増しになるぞ(笑)
それでは。