気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 ゆるゆりさん☆ハイ!…相変わらずの緩さ

ゆるゆり さん☆ハイ! 第1話
始まりました、ゆるゆりの第3期です。
いやはや、まさか第3期があるとは思いませんでしたねぇ。この作品も何気に息の長い作品ですよ(笑)
今期から製作会社が変わってどーなるかと一抹の不安がありましたが、冒頭の「あっかり〜ん」が無いだけで、全体的なノリは変わってなくて安心しました。ただ千歳の妄想鼻血が無いのは残念かなと。
さて次回は早速妹を愛して止まない変態な(笑)あかり姉…名前忘れた…が登場するので楽しみです。
それでは。