気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日 ランス・アンド・マスクス…見る気なくした(笑)

ランス・アンド・マスクス 第2話
先週ここで私的にはダークホースな予感もするんですよ…なんて書きましたが、ダークホースどころか、見る気なくしました。一人でいるのが可哀想だとかって感情だけで行動したらダメでしょ。ゴツイ警備主任の言う通り主人公は騎士失格だわ。
緊迫感溢れて先が気になる引き方だったけど、EDで何気にネタばれしてるっぽいのでこの先の展開が大体予測出来て、その結果見る気なくしました(笑)
うん、これはもういいや。
これで秋クールに見る作品はゆるゆり終物語だけになりました。
1クールで2本だけってのは02年の秋クール以来かも。常用レコーダーはDMR-BRT210とDMR-XP12の2台有りますが、DMR-XP12は録画予約が入ってませんからね。まぁXP12はいい休息ですよ。
今期は見るのが少ないから、ここ最近急速に増えて積みっぱになってる映像ソフトを見る事が出来ますよ。
あれ!?やっぱりDMR-XP12は休息にならないや(笑)
それでは。