気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 無彩限のファントム・ワールド…そこそこ楽しめた。

無彩限のファントム・ワールド 最終話
まぁいい最終回だったですかね。熱いバトルに涙腺が弛くなる親子の再会とかありましたからね。
この作品はそこそこ楽しめました。ラストの取って付けた様なシリアスには首をかしげるけど、まぁいいでしょ。
続編は無いでしょうが、映像ソフトの最終巻は楽しみです(笑)
以上
…って昨日のハルチカの感想もえらく短かったけど、これは全て感想まとめサイトのせいだよ。もホンとあそこは人が純粋にアニメを楽しんでるのに、それを土足で踏みにじる奴らばかりだからな。あそこ見てたらアニメも楽しめなくなるわ。
もうまとめサイトは見るの止める、ブックマークからも外す!!
以上。