気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日 だがしかし…そこそこ楽しめた。

だがしかし 最終回
まぁいい最終回だったですかね。
この作品は原作知らないし駄菓子にも疎かったけど、そこそこ楽しめました。原作も全巻揃えましたしね。
これで冬クールに見てた作品は全て終わりました。冬クールで見てたのは5本とそこそこの数でしたが、今日からぼつぼつ始まる春クールアニメで視聴予定はとりあえずはいふり田中くんはいつもけだるげの2本だけで双方共にハズレ臭が漂ってるので、春クールは視聴皆無って事もあるかもです。
ま、それも良いかもですよ。積みっぱなしの映像ソフトとかマンガとか小説が消化できますから。
うん。
それでは。