気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 この美術部には問題がある!…間接キッスでドキドキするのは中学生まで。

この美術部には問題がある! 第3話
うん、今回も面白かったですよ。特にCパートの落ちが秀逸です。
あれ!?先週のコピペ?(笑)
まぁ先週と同じでCパートの落ちが秀逸なのは事実ですけどね。
間接キッスでドキドキするのは中学生までですよ、成人したらなんとも思わなくなりますよ。
はい。
今回から本格的に登場したコレットさんはあの美術部に入部してる辺り、やはりどこかおかしい娘でした(笑) そしてどこかスケッチブックのケイトを連想しました。このケイトも常にハイテンションでおかしな娘でしたからねぇ。
ところで、制服のリボンの色は学年毎に変わってるけど、上履きは変わらないのな。普通は上履きの色もリボンと同じ色になるんだけどね。因みに私は黄色でした。
さて次回もまた新キャラが登場するので楽しみなんですけど、来週は特別編成で放送休止、次回は8月4日だそうな……
8月4日ならオリンピック期間に突入してんじゃねぇかよ。
うーん、深夜アニメの最大の敵、オリンピックが始まるのかぁ……
突発的な放送時間の変更とか誰かがメダル獲得したとかのテロップが入りまくるんだろうなぁ。
ロンドンオリンピックでは正味25分中で3回テロップが入った事もあったからなぁ。
もうオリンピック期間中は深夜アニメ休止で良いんじゃないかな。その方がテロップで邪魔されるよりずっとましだもの。
それでは。