気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 小林さんちのメイドラゴン…テコ入れてない(笑)

小林さんちのメイドラゴン 第7話
今回は夏の定番って事で海水浴とコミケ…定番なの?…で、サブタイトルでテコ入れとぶっちゃけてた割にはテコ入れてませんでした。
まぁルコアさんの水着はテコ入れですが、それも公序良俗に反するってんで監視員に連れて行かれて、アバンだけで終わってしまいましたからねぇ。
この水着姿が公序良俗に反するから監視員に連れて行かれるってはバカテスの秀吉を連想しました(笑)
さて今回は水着回だったり、ファフニールさんがすっかり人間界のオタク文化に染まってコミケにサークル参加する辺りは面白かったけど、全体的には何処か重たい感じがして、テコ入れと言うサブタイトルに上手く騙されたようです。これは狙った物なら京アニはやはり侮れないですよ(笑)
次回はいよいよ最後のドラゴンが登場するみたいですが、どんなちょろゴンなのか楽しみです。
それでは。