気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 冴えない彼女の育てかた♭…0話あったの!?

冴えない彼女の育てかた♭ #1
始まりました冴えかの第2期です。
春クールでは最も楽しみにしてた作品で、雰囲気も前作と変わらなくて良かったのですが……0話なんてあったんだ! 東海テレビじゃ放送されてないぞ!!
いやね、EDの片隅に0話よりなんて映像があるんですけど、最初は前作の0話の事かと思ったけど、いくら記憶の底を探してもEDの片隅に流れてる映像は思い出せないので、wikiを見たら今期の映像ソフト第1巻の収録話数に0話とあるじゃないですか! 放送直前特番とかがあるから、新聞のテレビ欄やEPGをこまめにチェックしてたけど、東海テレビじゃ放送されてません……
また名古屋飛ばしかよ!!!
ホントもういい加減にして欲しいわ、ただでさえ東海テレビウォーターマークが大きくなってて、それにイラッとしてるのに、0話を名古屋飛ばしされたんじゃ見る気無くしますよ。
見るけどね←どっちだよ(笑)
今回は詩羽と英梨々が初めて出会う…と言うか対峙する回想でしたが、次回はどんな話しなんでしょうかね。前作と同じで予告編が無いからさっぱりです。
てか後提供も無いから何時番組が終わったか分からないです(笑)
いや、笑い事ではないです。
それでは。