気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 冴えない彼女の育てかた♭…う〜ん変えて来ましたねぇ

冴えない彼女の育てかた♭ #10
う〜ん……原作…と言ってもコミカライズですが…とかなり変えて来ましたねぇ。坂の上でショートボブになった加藤と出会うのが今回あるとは思わなかったですよ。
まぁラス前の引きとしてはある意味良いかもしれませんが、坂の上でショートボブの加藤と出会うのは最終回での最大級のシーンだと期待してただけに残念です。
でも加藤が「私とデートしよ」と言ってるので、何かしらの巻き返し…巻き返しって何?(笑)…があるのを期待して最終回を待ちましょう。
ところで…今更だけどCMに入る前にアイキャッチくらい入れてくれませんかね。「私だけならなとでもなる、けれど……」と詩羽の思い詰めたモノローグからいきなり「オリンピックに行きたい」なんて言ってる男が現れたらポカンとなるわ。
余韻もへったくれもねぇよ。空気読まないCMへの移行はマジ止めて。
それでは。