気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 エロマンガ先生…ムラマサ先生がポンコツになっていく(笑)

エロマンガ先生 #10
ムラマサ先生がどんどんポンコツになっていく(笑)
妖精の島での合宿2日目。先週はエルフ回だったので今回はムラマサ回なんですけど……なんだろう、ムラマサは恋する乙女になったのは良いけど一方でどんどんポンコツになっていくのは気のせいでしょうか(笑)
でもムラマサの和風姿はホント似合いますねぇ。和風に割烹着でお玉を持ってるのなんて最高じゃないですか。そんなムラマサが作った朝食を見たかったけど、スルーされるとは思いませんでしたよ(笑)
今回ムラマサ先生の本名が判明しましたけど、「梅園 花」ってどこかペンネームみたいです。
そんな花さんはまだ中学生だってのも驚きです。サブタイトルの「年下の先輩」はそう言う事か。
エンディング映像はムラマサのスペシャルバージョンで、和風のムラマサに合わせてスタッフクレジットの書体が明朝体になってたのには細かいなぁと感嘆してしまいました。
原作…と言ってもコミカライズですが…は先週分までしか知らないので、来週はどんな話しなんでしょうかね。
ここ2回エンディングでタイトルを乗っ取られて(笑)スカイプでしか出番が無いエロマンガ先生、紗霧は登場するのでしょうか(笑)
それでは。