気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日 結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-…拍子抜け。

結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章- 第六話
鬱エンドが確定してる鷲尾須美の章、先週覚悟を決めて見なければなりません…なんて事を書いたけど、覚悟を決めて見た割りには前半が日常の緩い展開だったので拍子抜けでした。
でもこの先にある闘いを思うとその日常も切なくなりましたよ。
そしていよいよ運命の闘いですが、ゆゆゆで四肢が欠損した乃木さんを見てるだけに、それに至る満開を繰り返す壮絶な闘いを覚悟してたのですけど、満開して突撃した後は視聴者のご想像にお任せします的な感じでしたから拍子抜けしました。
まぁ視聴者のご想像にお任せするのも良いけど、来週ゆゆゆ第1期の総集編をするくらいならあと1話有っても良かったんじゃないかなと思うわけですよ。
来週のゆゆゆ第1期の総集編を挟んで再来週からは結城友奈編が始まりますが、これはゆゆゆの続編なんですかね。友奈達はゆゆゆ最終回の強引(笑)なハッピーエンドで勇者じゃなくなってるので、友奈達のゆるふわ日常が始まるんでしょうかね。
んな事は無いかな?
んん〜、どうだろ?
ところでEDのキャストに中原麻衣さんの名前がありましたけど、役名が付いて無いんですよ。
中原さんベテランなのに名もない端役って凄いな(笑)
それとも同姓同名の新人でしょうか?
なんかこれに全てを持ってかれた気がします(笑)
それでは。