気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

月曜日 ダメプリANIME CARAVAN… 温泉サービス回(笑)

ダメプリ ANIME CARAVAN 第7話
今回は温泉回なんですけど、一応…一応って…ヒロインのアニ姫がいるのに、アニ姫のお風呂シーンは僅か(笑)で、他の王子達のお風呂シーンに時間を割いて王子達のナイスバディがたっぷり見れたある意味スペシャルなサービス回でした(笑)
それにしてもリュゼ王子は何者なんでしょうかね。聖なる光りで全身を規制するなんてまるでガヴリールドロップアウトのヴィーネじゃないですか。
あれ?って事はリュゼ王子は悪魔なのか?(笑)
グリまるの凄い技で裸のまま放り出された王子達は裸一貫で街中を歩いて温泉宿に戻る暴挙に出るのですが、ナレクとリュゼは、ナレクの有無を言わさぬ強引なナルシストとリュゼの見る者を失神させる気品さを発揮して難なく温泉宿に戻るけど、メアとヴィーノは不審者扱いされて街中を逃げ回る事になります。
ま、この二人の方が普通だわな(笑)
そんなドタバタが繰り広げられてる裏では何やら不穏な空気が漂い始めました。クロムはやはり何やら企んでますよ。
シリアスに振れるのも良いけど、いつぞやも書いたけど、中途半端なシリアスは白けるだけなので、この先は色んな意味で目が離せなくなりました。
それでは。