気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

月曜日 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない。…咲太、惚れてまうやろ〜

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #5
鬼畜なブタ野郎は咲太ではなくて、バスケ部の先輩でした。
いきなりな書き出しですけど、古賀ちゃんに付き合ってくれと言い寄ってきたバスケ部の先輩は、実は彼女はいるわ、元カノの悪口を言いふらすわ、挙げ句の果てには古賀ちゃんがビッチだの、させ子だの、咲太とヤり捲ってるだのと無い事無い事を吹聴してる最低クズ野郎でした。
咲太はそんなクズ野郎に怒り心頭で、駅でクズ野郎から手を出させるように挑発して見事クズ野郎を返り討ちにしてクズ野郎の不様な姿を衆目に晒す事に成功しました。
うん、ベタな展開ですけど咲太格好良すぎでしょ。これじゃ古賀ちゃん惚れてまうやろ〜
って何かテンションおかしい(笑)
でも古賀ちゃんが咲太に対する想いに変化があったのは間違いないでしょう。
古賀ちゃんと咲太は夏休みが終わるまでの謂わば嘘の恋人同士で、古賀ちゃんも咲太が麻衣を好きだってのを承知していて、夏休みが終われば二人が付き合うんだろうってのは想像に難くないけど、夏休みが終わらなければ今の関係が続くので、これもしかしたらまたループするんじゃないですかね。
果たして再びループ物になるのか、次回の完結編…おそらく…が楽しみです。
それにしても、常にSNSで友人とやりとりしてないとダメなんでしょうかね。ネット上で話題になってた携帯電話各社が連名で掲出してる歩きスマホ禁止の車内吊り広告に書かれてる「即レスしなかった程度で失われるものは友情とは呼ばない」って文章は正にその通りで、実に秀逸ですよ。この広告を古賀ちゃんに見せてあげたいですよ(笑)
てか、この広告東京だけなんですかね。名古屋でも見たいです。
それでは。