気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない。…謝る必要あんの?

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #11
何!?あの制作発表会見、何で麻衣が謝ってんの? 謝る事何一つしてねぇだろ!
いきなり何の事やらですけど、アバンの映画制作発表会見で、麻衣が咲太との交際が発覚した事を謝ってるんですよね。
これ謝る事?
迷惑かけてすみませんって迷惑かけられたのはプライベイトを勝手に撮られてそれを世間に晒された麻衣の方なのに、麻衣が世間に迷惑かけたみたいじゃないですか。
そもそも映画の制作発表会見なら映画に関する事以外の質問は事前に禁止されるのが普通だし、質問した時点で会見を中止しなければならないのに、咲太との交際発覚を謝罪して更に質問に答えてるんですから、創作物とは言え腹が立って、それ以降の本編は頭に入りませんでしたよ。
なんだっけ?かえでがサブタイトルに違わす外に出るクエストをこなして浜辺で麻衣姉妹達とお弁当食べてたのは覚えてるんですけど、それ以外は朧気だわ。なのでこれ以上の感想はありません。
それでは。
追記…人のプライバシーを曝して悦に入ってる奴は命乞いするような惨たらしい死に方しろぉぉぉ←ぱにぽにだっしゅ!の上原都の声で(笑)