気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 夏風邪ひいた

唐突ですけど夏風邪ひきました。
2~3日前に喉が痛いなぁ…と思ってたらあれよあれよと言う間に喉が真っ赤になって、扁桃腺に白い儂栓(膿の塊)が出来て、鼻水は出るわ、濃い黄色で粘り気が強い痰が出て、咳をすれば血の味がするので、気管支炎も発症してるでしょう。
医者から処方された薬を服用してますけど、とにかく眠くて、今日は一日中寝てました。
今も眠いのでもう寝ます。
おやすみなさい。
追記…眠くてとてもじゃないけどガンダムオリジンは見れません。明日見よ。