あけましておめでとうございます。 午前0時現在の気温は2.4℃で寒いです。 夜空にはオリオン座が見えます。 最近星空を見てないので、星空は久しぶりに見ました。 あちこちのお寺で除夜の鐘が鳴ってます。 去年の元旦にも書きましたが、最近は除夜の鐘の音ですら五…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。