暖か~い!っていきなり何の事やらですが、今日の名古屋市の最高気温は20.0℃でした(気象庁ホームページより)つい先日まで10℃くらいで、先週の日曜日は雪もチラついたと思うのですが、この気温の上がり様はいきなり過ぎです。 やはり最近の気象は加減を忘れた様で…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。