気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

2025-03-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日 暖か~い

暖か~い!っていきなり何の事やらですが、今日の名古屋市の最高気温は20.0℃でした(気象庁ホームページより)つい先日まで10℃くらいで、先週の日曜日は雪もチラついたと思うのですが、この気温の上がり様はいきなり過ぎです。 やはり最近の気象は加減を忘れた様で…