曇った って、23日ぶりの更新で何が何やらですが、今日は秋分の日で、珍しく休みだったので真西に沈む夕陽を撮ろうと楽しみにしてたら、日没の時間帯には見事に曇ってしまいました。 夕方前には羊雲が拡がってたのでこんな夕焼けを期待してたのに、雲が思ってた以…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。