気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

過度に期待すんの止めよ。

WORKING!! 7話
山田登場、声は広橋涼さんでした。
てっきり桑谷なっちゃんだと思ってたからちょっとがっかり。
でも合わなくは無いかな。
音尾さんに続いて山田も中の人予想が外れた。
これまで脳内CVとアニメ公式CVが一致したのは、ヒャッコの傘先生/藤原啓治さんと、ハヤテのごとく!!のシスター/ほっちゃんだけだもの。
もあんまり過度に期待するの止めよ。
松本はアニメに出るかなぁ…キャラ設定はあるけど。
声は普通がモットーだけに新谷良子さんとか(笑) だから期待すんの止めろって。
「うざかわいい」ってのは、キャラの新たなカテゴリーになるんだろうか。