気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

デビルマンがいるんですけど。

いちばんうしろの大魔王 7話
なんかデビルマンがいるんですけど…これって永井豪原作だっけ?(笑)

全編シリアスだからエロが完全に浮いてるわ…と思いきや、けーなが真っ裸だったのは魔獣にマナを吸収されて透明になれなかったからなんだね。ちゃんと意味あるわ。
ヒロシの勇者スーツは魔術じゃなくて科学ですな。魔術と科学が交錯する…禁書目録かい(笑)
修復後のころねが可愛くなってる。
「来週は時間変更の可能性が有ります」っていい所でテロップ入れるなよ。
ところでアイキャッチで阿九斗が見てるTV(とても30世紀の代物とは思えない)のチャンネルが「10」なんだけど、これってテレビ愛知のデジタルCHナンバーなんだよね。もかして放送地域で違うのかな? だとしたらすんごい細かいよね。
まるで放送局毎に小物の色を変えたはっぴぃセブン〜ざ・テレビまんが〜みたいだよ。