気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

オオカミさんそのものでした。

今日の中日新聞朝刊の読者投稿面に、浴衣姿の女の子のイラストが掲載されてて、顔がなんだかオオカミさんシリーズのキャラっぽいから、似せたな、も少しオリジナリティーを…なんて思いつつもよく見ると、オオカミさんシリーズオオカミさんに、林檎に、乙姫そのものだった(笑)
浴衣の柄がキャラに因んでて良く描けてるよ←なにこの上から目線
これを採用した担当者は、キャラが可愛いし浴衣姿が夏らしいからって選んだのか、オオカミさんシリーズと判ってて選んだのかどちらだろうか。
案外担当者は、オオカミさんと七人の仲間たちを毎回見てたりして(笑)