気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

アバンで言ってたら、本編で伏せても意味ないよ(笑)

生徒会役員共 7話
ナプキン派だってアバンで言ってたら、本編で伏せても意味ないじゃん(笑)
アリアは何を試したのやら…
そのアリア…って言うか佐藤シュガーちゃんは今回も凄い事言ってるな。青二的に大丈夫なのか?
会長と横島先生ナイスアタック、チャラいナンパ野郎は駆逐しろ。
その横島先生のナイスではない行為により宿泊を余儀なくされた生徒会の面々、雰囲気的にアリアがお姉ちゃんなのでは?
修学旅行の時もそうだったがお風呂での湯気が少ない、なんだか修正されたDVD版を見てる気になってきたわ。
猫耳宇宙人が遊びに来るアニメでは男の尻ですら隠してたのに、この差はいったい何?
思春期な津田妹はアレをどーやって入手したんだ 。
こんな事ばかり考えてるからってお説教されてますが、それは貴女もそうですよね、会長
何処にでも現れる畑さん、一番見つかってはいけない人に見つかってしまいました。
コーヒー牛乳1本で買収されるんだ(笑)