気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

原型留めてないじゃん。

オオカミさんと七人の仲間たち 7話
地蔵先輩ってベースは笠地蔵なんだ。
やってる事大胆ですねって、大胆どころか立派な犯罪です(笑) 部屋の鍵はどーやって入手したんだ。
御伽学園の制服はカスタム自由っぽいけど、地蔵先輩の制服がノーマルなら、オオカミさんの制服はまだ原型留めてるが、林檎の制服は原型留めてないじゃん…てか全くの別物だわ。
記憶喪失になったオオカミさんが、素のオオカミさんなんですね。
羊飼が現れてから黒子のナレーションがなくなった。流石に場の空気読んだか。
記憶喪失中の記憶ってどの程度残ってるんだろ。全部残ってるのなら、亮士とのデート紛いの行動は普段のオオカミさんからすれば、赤面モノだと思うが(笑)