気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

かな恵ちゃんになんて事言わせるの

あそびにいくヨ! 6話
アシストロイド達がプラカードを持って見えてはいけないモノをブロック! 最初っからそれをやってくれたら、不自然な光にイラッとする事もなかったのに。
繁殖しましょ〜ってこれまたキワドイ台詞だな、かな恵ちゃん大好き!な植田佳奈様が聞いたら、「かな恵ちゃんになんて事言わせるの」って怒るぞ。いや喜ぶか。
発情期の疑似体験装置って、「愛の人形」の事だったのか(笑)
なんか作画が残念な箇所が幾つか…
作画に関してとやかく言わない私が気になるくらいくらいだから、よっぽどだよ。
昨年は宙のまにまにとか、化け物語とか、ハヤテのごとく!!での自転車の二人乗りシーンに、これでもかと注意文が入ったけど、今回騎央と真奈美が自転車で二人乗りしてるシーンには、何も入らなかったなぁ…いいのか?