気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

いい話なんですが、うーん…

オオカミさんと七人の仲間たち 9話
えーっと、つまり2号さんだった林檎ママが、本妻さんの姫乃ママを追い出したって事ですの?
追い出された姫乃ママは新たな旦那さんと巡り合い、姫乃に弟や妹も出来たんだけど、人間って七つ子なんて産めるんですか?
その七つ子達の声、三人はレギュラーの方々が兼ね役なんだけど、豊崎さんしか分からなかった。
意識を失った姫乃がプールの底に沈んでいく…どんな深いプールですか。
姫乃と林檎は仲直り…林檎が一方的に避けてただけですが…してめでたし、めでたしなんだけど、七つ子達になんて説明するんだろ。昔ママには違うパパがいて…とか?
今回の亮士は、子供にはバカにされるわ、オオカミさんには理由もなく殴られるわで、いいトコ無いね。