気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

けいおん!なのにライブシーンが

けいおん!! 20話
凄いなぁ、けいおん!なのに本編ほとんどライブシーンだよ(笑)
「ごはんは凄いよ」ってやっぱ曽我けーなだわ。これ、豊崎さんがいちばんうしろの大魔王で、ご飯大好きな曽我けーなを演じてたのにかけてるよなぁ。
今回は「神回」らしいけど、なんだこの「高校生日記」わ。
自分がそんな冷めた目でしかけいおん!!を見れなくなったのは「けいおん!厨」のせいだよ(怒)
けいおん厨の余りの気持ち悪さに、こいつらと同じモノは見たくない、でもけいおん!自体は好きだから見たい…そんなジレンマに悩みつつ毎回見てるから、心底楽しめないんだよ。
こんな思いしてる人って他にもいるだろうか。
そんな苦行(笑)もあと6回だわ。