気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

火曜日 ココロコネクト…やっぱりシリアス物でしたか。

ココロコネクト 2話
うーん…これ、やっぱりシリアス物でしたか。私、シリアス物って見終わってから色々考えてしまうから、苦手なんですよねぇ。
誰か一人でもバカキャラがいてくれたら、それが中和剤になってくれるんだけど、メインキャラみんな某かの影を背負ってるぽいから、中和剤になりそうなのがいないんですよねぇ。
さぁて、どうしましょうか、これ。
スパっと切ってもいいけど、先の展開が気になってる私もいます。
とりあえず次回を見てから決めますか。
…なんて言ってるけど、ズルズルと最終回まで見るんだろうなぁ。そんな気がするわ(笑)
そうそう、ネットではアバンにけいおん!中野梓が居たって話題になってるけど、アレのどこが!?
黒髪ツインテールでギター背負ってたらみんな梓かよ。ホントけいおん!厨は気持ち悪いな。
そんじゃ。