気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

何気ない一言が…

最近こっち側の趣味(こっちって)に目覚めけいおん!にどっぷりな友人に、滋賀県豊郷町けいおん!で町おこししてるよ行くかい?…なんて軽〜く言ったら、是非とも行こう!と凄い勢いで食い付かれて、あっという間に行く事になってしまった(笑)
まぁ私もけいおん!は嫌いじゃないから、行ってもいいんだけど、ついでに叡電修学院駅も行こうなんて言い始めて、え!?日帰りで豊郷と京都? マジですか?と驚愕した。
京都までは止めておこうね、と釘刺したのになぁ…
でもまぁその友人に修学院駅がなんたるかを教えたのは私なんだから、仕方ないかぁ…と思いつつ地図で双方の位置関係を見てみると意外と近いじゃない。
で、色々調べてみると約2時間ほどで行けるじゃないですか(笑)
うーん、これなら行ってもいいかな?なんて思い始めてる私がここにいます。
私の何気ない一言がこんな大事になるとは…
ハハハ
行くのは来月初めなんですが、これ当初は先月の下旬だったのを雨で一度延期してるんですよ。
来月初めと言えば梅雨末期じゃないですか(笑)
さてさてどーなります事やら。
結果は後日このブログでね。
んじゃ。