気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

実用的だけど、使わない。

まんがタイムきららの3号連続でのけいおん!BIG付録、11月号は梓かけかえカバーだけど、これまでの付録と比較すればこれが一番実用的だよね。
とは言うものの勿体なくて使えないから、雑誌本体から切り離して保存ですけどね(笑)
まんがタイムきららは、けいおん!が終わったから読むモノが無いなんて聞くけど、個人的には三上小又の「ゆゆ式」と、こむそうの「天然あるみにゅーむ!」が面白いと思うよ。
天然あるみにゅーむは是非ともアニメ化して欲しいよ。もう既に絵がアニメ絵だし。
ただ、もしアニメ化されるなら多くは望まないが、けいおん!!みたいになるから、京アニだけは勘弁して頂きたい。
けいおん!京アニじゃなかったらあそこまで気持ち悪い「信者」はいなかったぞ。
GA 芸術科アートデザインクラス京アニじゃなくて良かったなぁ。