気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日かい。

それでも町は廻っているがなんとなく面白そうなので見たいなぁと思ってたら、CBCでは木曜日の2時30分からで、テレビ愛知そらのおとしものfとどっ被りでわないか。
それ町は会長はメイド様!の後番組なんだから、キー局と同じようにメイド様の後番組で、水曜日の2時30分からにすればいいのに。
因みにCBCではメイド様の後番組は禁書目録…これは見るつもりないから入れ替えてくれ。
ところでそれ町のキャラってどこかで見た覚えがあるなぁ…と考えてもしやと公式ガイドブックぱにぽに3.5を見たらいたよ、ぱにぽにだっしゅ17話のモブシーンにそれ町のキャラが。
シャフトがそれ町を制作するのはこの頃から決まってたのか(笑)