気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

雨降って地固まる。

祝福のカンパネラ 11話
アバディーンとレスターは、河原で殴り合って友情を深める不良か(笑)
雨が降ってたのは、「雨降って地固まる」って事ですか。
カリーナさんも戦闘能力高いな、アヴリルの攻撃にも余裕で対処してる。
そのアヴリルだが、ミリアムを姉さんって呼んでるけど、これってメトレスに師事した時には既にミリアムがいたから、「ミリアム姐さん」って事じゃないよねぇ(笑) て事はアヴリルもオートマタで、ミリアムの次に生まれた(完成した)から、ミリアムを姉さんと呼んでるんですかね。
エンディングのアバディーンとレスターのイラスト、腐女子の方々は妄想全開ですね(笑)