気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

アレを女性声優に言わせるのはどうかと。

生徒会役員共 12話
いったい何が始まったのかと…あれ?前にもあったな。
BD&DVD版では規制音が外れるからスパムメールもキッチリ発音してるんだけど、アレを女性声優に言わせるのって、もはやセクハラじゃないのか? 参拝した後のピー音のトコは何言ったんだろうか。
初詣の参拝者で賑わう神社に男が全く居ないってのはあり得ないんだが、そんなトコによく五十嵐さんは行ったな(笑)
貰ったチョコと称して自らの手作りチョコをタカトシに渡すシノ。最近シノはタカトシに一目惚れして彼を生徒会に引きずり込んだんじゃないかと思えてきた。
次回最終回だけど、新キャラ轟ネネが登場するみたい。声は誰だろう…原作を読んだ時は、ヒャッコの涼ヶ崎知恵に雰囲気が似てたから、自動的にほっちゃんの声が浮かんだけど(笑)