気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

発売当日に売却してんのか?

今日は29日、けいおん!第4巻の発売から2日が経過したんだけど、その第4巻がまんだらけに10冊もあった(笑) ここは新刊本は扱ってないよね!?
買い取って直ぐに品出しするとは思えないから、昨日か発売当日に売却してるんだ…呆れたなぁ。
1冊程度なら発売日の数日後に中古品が売られてるのはたまに見るけど、10冊ってのは初めてみたわ。
これ明らかに転売厨の仕業だろ。ショップによって特典が違うのも考え物だよ。
ところでこのけいおん!映画化が決まったらしいけど、今更何やるんだ?
いいとこ新作カットを加えた総集編とかでしょ。
そもそも発表が早すぎないか? 地域によっては24話すら放送されてないのに…余韻のへったくれも無いよ。
9日発売のアニメ誌で発表すればいいじゃん。