気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水着だ(笑)

GA 芸術科アートデザインクラス キャラット11月号
今回のGAは水がテーマって事で、キサラギ達が珍しく、珍しく(大切な事だから2回言いました)水着姿で登場。
芸術科の体育の授業ってわりと自由なのな。
このGAって掲載される月には全く左右される事なく、キサラギ達の日常を淡々と描写してるから、きゃらっとでの連載が開始されてから5年、COMICぎゅっと!での連載も含めたら6年経過してるけど、未だに1年生の1学期だったりするんだよね(笑)
けいおん!もこの手法で連載してたら、幾らでも続けられたのに。