気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

1週お休みだっただけなのに、暫く見て無かったみたい。

アマガミSS 14話
1週お休みだっただけなんだけど、なんかそれ以上見てなかった気がするのは何故なんだろう…中途半端なトコで主題歌が変わったからか?
三つ編みで、おさげで、花澤ボイスの文学少女って、まんまあの文学少女じゃないの?(笑)
噂の図書委員を見に行ったのが純一と梅原だけだったら、七咲に相当軽蔑されてたんだろうな。良かったねぇ薫が一緒にいて。
この様に一度攻略したヒロインがリセットされて何事もなかったみたいに接して来るのは、オムニバス形式ならではで面白いわ。
ところで各ヒロイン毎に最後はハッピーエンドだけど、一人くらいバットエンドにならないのかね。だって相手はあの変態紳士だよ(笑) ヘソとか膝の裏とかにキスさせてなんて言われたら、普通は悲鳴上げて逃げるか、ぐーぱんちでしょ。
ヒロインが度量広すぎだから、バットエンドにならないのかね。