気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

終わった、終わった。

けいおん!! 26話
アバンはけいおん!BD&DVD第5巻のジャケット写真を撮ってたのか。 んでラストは第7巻のジャケット写真を撮ってんだ。最初は何がやりたいのか分からなかったわ(笑)
最後に原作ネタを拾ってくれたか。
だけど部室にて無言で弦を切り、「ぐりん」と振り返るホラーなさわちゃんは無かったなぁ…あれホント見たかった。
このけいおん!!は作品自体は好きだから見たい、でも「けいおん!厨」が余りにも気持ち悪くて、こいつらと同じモノは見たくない…とのジレンマに悩まされての視聴だったから心底楽しめなかった。
だから今は終わってホッとしてる。
アニメを見るのは趣味の一つ。趣味はストレスを解消してくれるモノなのに、逆にストレス貯めてどうするよ。
今日の中日新聞夕刊にアニメの聖地として、あの豊郷小学校の記事があったけど、最終回の翌日に掲載するって、タイミングがいいのか悪いのかよく分からん(笑)