気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

伊波さんがいる(笑)

えむえむっ! 2話
伊波さんがいるぞ(笑)
男性恐怖症で男に触られるとぶん殴るって、まんまWORKING!!伊波まひるじゃないですか。
先週小鳥遊が伊波さんに殴られ過ぎてMに目覚めたなんて書いたけど、あながち間違ってなかったんだ(笑)
声も藤田咲さんだったら良かったのに。
もっとも男性恐怖症になった原因は嵐子の方は笑えないけど…
葉山辰吉は胸板が厚いのか、開襟してると大胸筋の割れ目が胸の谷間に見えて、妙に色っぽいんだよな。 それと女装してるとウィッグを取ってもまだ女性に見える(笑) 要するに女性顔なんだね。
ところでこのアニメの舞台はJR福知山線の伊丹辺りなんだ。
ヒロインが姓名が「石動」だから富山県の石動辺りかと、なんとなく思ってました(笑)
太郎と嵐子が降りたのは「河西」だけどこれって川西池田でしょ?
因みにホームのアナウンスは大原さやかさん。成る程、実際のホームアナウンスもあの様に行ってるんだ。
いいなぁ東京は…名古屋でも誰か声優さんがアナウンスしてくれないかな。