気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

最近はアニメを心から楽しめないなぁ。

えむえむっ! 11話
あの程度(笑)で記憶喪失になるなら、ぶっ飛ばされる度に頭から落ちてるんだから、太郎は何度も記憶喪失してるよ(笑)。
「あたしのお腹には、太郎ちゃんの赤ちゃんがいるんだもぉん」…この辺りの件は、ギャグだとしても当局から近親相姦を讚美してると判断されかねないから、BD&DVDではカットされたりして。無くても話し繋がるし(笑)
考え過ぎかも知れないけど、無いとは言いきれないよね…なんか最近はアニメを心から楽しめなくなってるわ。
アイキャッチBに爆笑した、アレ男じゃん。
「いないから、赤ちゃんいないから、未だ」…未だって事は、そのうち宿すおつもりですか?(笑)
今回はテンパってる嵐子が可笑しかった。勢いで告白してるし。
でも当の太郎には届いて無いのが哀れだなぁ(苦笑)
次回最終回だけど、太郎と美緒と嵐子の関係は、うやむやになって終わりそうだなぁ。